こんにちわ。スタッフのmihoです。

秋の婚礼シーズンがようやく終わり、こそこそとブログをアップし初めて行きたいと思います 笑

12月の初めに、いつもお世話になってPACE&SPACEさんとサンプル撮影がありました。

カメラマンはお馴染みの、ケンタさん&ゆっひーさんのゴールデンコンビです!

 

後ろ姿でごめんなさい 汗

12月なのに紅葉がまだ残っていて、お天気もよくて撮影日和でした!

モデルちゃんがまた、可愛らしい方で!!

まゆみさんお得意の耳かくしスタイルがよく似合う〜♡

 

まゆみさんは、着物の型付けもできちゃったします!

 

 

そこから祇園へ移動。

 

さらにPACE&SPACEさんのスタジオに移動。

と、盛りだくさんな1日でした!

携帯写真では、全くお伝えできないのが残念ですが、PACE&SPACEさんは、ほんとにお洒落で可愛い写真を撮ってらっしゃるので

大好きです♡

もっともっと色んな人に知っていただきたいなあ♡

miho

 

 

 

 

2016/12/24 2:41 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。