こんにちは!
華林の林真由美です。

前回もお知らせさせて頂きましたが
只今、新しいHPを作り直しています。
中々すぐにはできないもので、信頼あるHPデザイナーさんと試行錯誤しながら
少しづつですが、仕上がってきました。

5月中には出来上がる予定です!

そこで少しだけ 予告・・
色々新しい企画をして入るのですが

まずは1つ
成人式の前撮りをしていこうと思っています!

勝手にスペシャル企画やわ!!
と想像しています (苦笑)

大好きなパートナーさん達とのコラボ企画です。
受付は新しくなった華林のHPから 予約開始します!

その他の企画はHPが出来てから、ちゃんと発表させて頂きます。
と言いながら インスタには、撮影した写真はアップしていきますー!

まずは企画している新しい成人式プランの写真をこちらから、少し添付させて頂きますね!
よければ見てくだいませ。

http://instagram.com/hair_make_karin

2018/04/28 7:41 PM | お知らせ, 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。