おはようございます!

今日は卒業式の着付けのあと 婚礼のお仕事が入っているのですが、今はその間の待ち時間〜

寒いですがとっても気持ちの良いお天気ですね!

婚礼にはもってこいです♪

 

この写真は先週の婚礼の会場装花です!

お二人のお写真は許可を貰うのを忘れてしまったので、新郎新婦さまのお写真は載せられないのですが

この会場装花はいいかな・・お許しくださいませm(–)m

 

なんと、お花だけじゃなく、野菜たちがいっぱいの会場装花です!!!

関東のお花屋さんだったみたいなんですが、こんなことも出来るんですね〜!

ちゃんと、食べられるお野菜みたいです!

おしゃれな新郎新婦さまだったので、こんな会場装花にされるという発想が刺激的でした〜。

貰われたご列席の方も無駄なく、お料理に使えるから現実的でいいなぁと思いました♡

 

色々なことが毎回、刺激的にあり楽しいです!

さぁ、今からお嫁さんのお支度に行って来ます!

今日も幸せいっぱいの中癒されてきま〜す!

 

mayumi

 

2014/03/08 9:38 AM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。