皆さん、こんにちは!

すっかり暖かくなって、桜も咲いて来ましたね〜!

お花見は行かれましたか?

 

私はやっと今日、ゆっくりした1日で友人がアトリエに遊びに来てくれ、色々話せて楽しい1日を送れました。

やっぱりこう言う時間って必要ですね!

 

今日、アップさせて頂いたのは先月、ご婚礼のお支度をさせて頂いたお二人です!

お鬘がとってもお似合いで、お色直しにお母様のお姉様が若い時にお召しになられていたお振り袖を着られました♪

このときも、やっぱりお鬘でご入場されました。

お振り袖、古き良いものは、現在に着られても、やっぱり素敵!

古典をさらに奇麗に着こなしておられました。

今ではあまりされる方が少なくなりましたが、王道な古典の帯結び、ふくら雀を結ばせて頂きました。

私の大好きな温故知新をテーマに・・

お二人のイメージにも、とても似合ってられると思いました♪

良いご縁をありがとうございました。

末永くお幸せに・・・

 

mayumi

 

2014/04/01 7:56 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。