先日、モダンアンテナさんの撮影をさせて貰いに行って来ました!

今回は、振袖です!

いつもながら、とっても可愛いお着物。

沢山あるので、少しだけアップさせて頂きました!

モダンアンテナさんのデザイナーさんはショートカットが大好きで、

だから、ショートカットでもばっちり可愛く決まるデザインばかり♪

このお二人もショートなんです。

新日本髪にしているモデルさんも肩に着くか着かないかくらいのショートなんです。

だから、沢山、毛タボと言う膨らませる土台になるものがこっそり入っています。 苦笑

だから、やや長めのショートの方なら新日本髪も出来るんですよ〜^^

来年の成人式まで後、半年・・・

言うる間に、今年も後半分ですね! 早い!!!

 

華林スタッフは秋のシーズンに向けて、スキルアップの為

猛烈レッスン中ですー!!!

 

おしゃれなモダンアンテナさんにも釣り合えるように、

これからも、おしゃれで可愛くて綺麗で、素敵なスタイルを追求していきたいと思います!

 

mayumi

 

2015/07/03 5:08 PM | ART WORKS, 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。