こんにちわ。

華林スタッフの高木直美です。

暖かい日や強烈に寒い日・・今年の冬は来て行く洋服に

悩みます。

 

さて今年最後に

10月に挙式された花嫁さまのご紹介をさせてください。

この日はご両親やお友達に見守られながらのご自宅支度に始まり

慣れ親しまれたご近所の神社でのお式は終始和やかで

これまた寒さを忘れるほど幸せな気持ちになりました。

 

ご新郎さまは私と同世代の楽しくざっくばらんな方でした。

花嫁さまも常に笑顔の豪快で素敵な方でした。

お仕事だということをチョイチョイ忘れてしまいそうになる楽しい時間

本当にありがとうございました!

 

お二人の未来がずーっとずーっと明るく照らされますように・・

どうぞお身体に気を付けて。

どこかで見かけたら

必ず声を掛けて下さいね

 

 

 

 

 

2015/12/29 12:46 PM | お知らせ, 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。