こんにちは!

すっかり、春になり桜もチラホラ咲いてきましたね!

でも花粉症で苦しんでいる方もおられるでしょうね・・

私もその内の一人です。

外に出たいのに、出たくないと言う不純な気分です・・

 

さて

先月、着物デザイナーのモダンアンテナさんがNYCで展覧会をされるという事で

いつも一緒に撮影しているカメラマンさんと一緒にNYCに便乗させて頂きました!

マンハッタンのど真ん中 『グローバス和室』さんにおじゃまさせて頂き、http://nycwashitsu.com/home.html

一緒に展覧会のお手伝いをさせて頂きました!

オーナーのStephenさんのおかげで、NYとは思わないほどの和テイストの素敵な会場での展覧会。

日本好きでお着物好きのお客様に沢山ご来場頂きました。

私のお仕事はそのお客様に着物を簡単に着せつけて、日本の文化の着物を感じてもらうというお仕事。

モダンナンテナさんのお着物は古典的な柄をベースにそれを、今風にオシャレにした柄・・

まさに、モダンなお着物なんです。

不思議と海外でモダンさんのお着物を見る感じと日本で見る感じでは、違った感覚・・

古典も大好きな私ですが、それを今風にアレンジされてデザインさせたモダンさんのお着物はさらに美しく、さらに好きになりました。

流行を作っていくということはこう言うことなんだと改めて思いました。

 

その展覧会で、NY在住で元ダンサー、現在モデルとアレキサンダーテクニックという姿勢の先生をしている私の友人 「Naoko Matsumoto」ちゃん

http://www.metronavi.com/wellness/alexander-technique/

も駆けつけてくれ、急遽 naoちゃんで撮影させて頂くことになりました!

もしかすると、NYのファッション雑誌に載せてもらえるかも??

貰えたらいいな〜 と思っています!

上がりはまだなので、撮影風景だけ、添付させて頂きます♡

 

今回のNYCで、沢山のパワーを頂き価値観も変わり、さらに頑張って行こうと思いました!!!

NYCでお世話になった沢山の皆様、本当にありがとうございました。

ゆっくりですが、確実に上って行きます!

又必ず、NYCには行かせて頂きたいと思います!!!

まずは英会話、勉強します・・・w

 

 

展覧会のチラシです! ↑

 

naoちゃんで撮影〜 ↑

 

レセプションパーティーにて ↑

 

皆でNYCの街を歩きました! ↑

 

展覧会最終日。みんなでお片づけ ↑

 

Mayumi

 

2016/04/02 1:06 PM | お知らせ, 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。