こんばんは!

今日は…   もう、昨日ですね^^;

皆さんは皆既月食みれましたか?

私は皆既月食の事をすっかり、忘れていて…

その間、パソコンの調子がおかしく、ずっとパソコンと戦い続けて電磁波に少しやられてしまい…、お月様のPowerも貰えず、ショックを受けています…

でも、パソコン直ったので、とりあえずOKですね!

 

そんな日の前日は、メーカーさんのお仕事での白無垢の撮影。

今回は、少し少なめで9着の白無垢の撮影をさせて頂きました。

ヘアメイクは3パターン。

まだ、未公開なので、お着物の写真はアップ出来ないですが、あまりにも角隠しの似合うモデルさんだったので、ちょっとお披露目♡

ザ花嫁。やっぱりベーシックスタイルは、何年たっても何十年経っても美しいと思います!

角隠しって、昔は花嫁道中の時に砂ぼこりや泥などからカバーするために付けられていたのですよ!

だから、お母様も角隠しスタイルだったんです!

角を隠すだけではなかったようです(^^)

ご存知でしたか?(^^)

 

その他の2スタイルは、洋髪。カタログが出来上がってきたら、他の写真もアップさせて頂きますね!

 

皆様、明日も良い一日を…

おやすみなさい。

 

Mayumi

 

2014/10/09 2:08 AM | お知らせ, 未分類 | コメント : 0

 
 

すっかりご無沙汰しており、読んで頂いていた方申し訳ございませんでした。

ゆっくりですが、頑張りつつ8月に株式会社にもさせて頂くことができました。

これからも、今までどおり一所懸命頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

 

最近の状況です!

⬇ いつもお世話になっているチェルカトラベルさんと言う女性をターゲットにされている素敵な旅行会社さん

http://cerca-travel.co.jp  のご紹介に便乗させて頂くことになりました!

どんな風に映っているか不安ですが、お時間ある方はよければ観てくださいませ。

(チェルカさんの告知をコピーさせて頂いて記載させて頂いております)

 

~告知~
フジテレビ放送 
10/10(金)23:30~
「明日話題になるかもしれない夜」(司会;坂上忍さん、井森幸さん)で
チェルカトラベルの『ソロウェディング』が紹介されます。
いよいよテレビ番組表にも上がってきました!
番組の内容~
話題になりそうな人(ネタ?)を探し出し、超有名サイトの編集長さん達が「サイトに載せるかどうか」を審査するらしいです。 今回はチェルカトラベルの「ソロウェディング」を発足させたスタッフ赤居ちゃんに密着取材。さて評価はいかに??! 
ところで皆さん、実際のところ、うちのアラフォースタッフ赤居ちゃんが考案して自らも実践したソロウェディング(独身でも、高齢でも、既婚してドレス着てなかった人も、男性だって!?ウェディングドレスを本物以上!?に本気で楽しむプラン!)をどう思われますか!?
※赤居ちゃん本人はテレビ撮影の間、緊張し過ぎていろんな事で撃沈中
告知する余力ないらしいですが、、、どうぞ見て下さい!

2014/10/05 11:58 PM | お知らせ, 未分類 | コメント : 0