こんばんは。

華林の林まゆみです!

8月も終わりそうになのに、まだまだ暑いですが、みなさんお元気でしょうか?

 

先日、PACE & SPACE さんと一緒に作品撮りをしてきました!

PACE & SPACE さんは、ピュアであたたかな優しいスタッフさんとおしゃれが沢山詰まったスタジオ!

http://www.paceandspace.net

オープンされて間もないので、是非このスタジオを知って貰いたい思いでいっぱいな私!

 

そこで、アパレルのお仕事をされているおしゃれカップルの方にモデルになって貰い

沢山写真を撮ってきましたよ〜!

 

ドレスは あゆみブライダルさん

http://ayumi-net.co.jp

素敵な衣装が沢山あるドレス&着物 ウエディングSHOP です!

 

ゴージャスなドレスも素敵だけど、今回はシンプルでさらりとしたドレスを

PACE & SPACEさんのスタッフさんと選びました!

 

次に、ヘアメイク〜

担当は林です!

花嫁さんの良いところとキャラを最大限に引き出せたかな?

写真 よかったら観てくださいませ〜!

 

mayumi

 

 

 

 

2016/08/30 2:41 AM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

 
 

こんにちは。華林スタッフnaomiです。かなり久しぶりのブログアップです・・・

今回ご紹介したいのは花嫁さま特製のウェルカムドール。

よくある手作りキットで作られたかと思いきや なんとなんとデザイン画からの完全なお手製!!

花嫁さまのお支度内容と同じようにドールも

お式の際の白無垢に綿帽子のお姿からご披露宴入場の際の綿帽子を取られたお姿へと早変わりして

ゲストの皆様をお出迎えです☺️

花嫁さまご本人もとっても美しく素敵でしたのでドールと一緒にご紹介したかったのですが

シャイな方ですので顔出しはNG・・残念ですがそれも花嫁さまらしい気がします。

 

ご披露宴が終わり美容担当の私たちにも丁寧にご挨拶してくださったお二人。

こちらの方こそ。楽しくかけがえのないお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました。

末永く仲睦まじく・・くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいね。

 

そしてなんと!このブログをアトリエで作成中というタイミングで

こちらの花嫁さまからお礼状と共にお、お、お菓子が届いたではありませんか・・

嬉し過ぎます・・感激です・・

有り難く いっただっきまーす!!!

 

 

 

 

naomi

 

2016/08/05 1:03 PM | お知らせ | コメント : 0