この日は大阪公会堂にてお式を挙げられたYさんとAさん。
台風が来てたのでとっても心配してましたが、ちゃんと外でもお写真が撮れました♪
新婦Aさんは清楚で可愛いボンネがとっても似合っておられました!!
リハーサルの時も色々悩まれましたが、やっぱり素敵!
このドレス、ベールを外して披露宴ご入場の時には胸元にドレス共のお花がプラスされて又違う雰囲気になられたんです!
でも、その時のお写真は私のカメラでは時間の都合上撮れなくて残念〜〜〜。
ご新郎様もベストとネクタイを変えられて、プチお色直し。
気づいてくださった御列席の方おられたかなぁ〜。
二次会もこのドレスで行かれたのですが、そのときは腰に茶色のリボンが付いて、ヘアスタイルはダウンスタイルでさせて頂きました! この時、写真撮られて頂いたのですが、ピンぼけでアップ出来ない状況。。。
せっかく撮らせて頂いたのに、ごめんなさい。。
ドレスの後はお色直しでお着物に変身!!!
後ろ姿は
カメラマンさんの隣から
撮っちゃいました!
このお着物もドレスも、ヴェローナさんのお衣装だったんですが、着物にも小物が沢山付いていてオシャレなお2人にはぴったりのお衣装でした!
きっと、お2人の新居もオシャレなんでしょうね!
末永くお幸せに・・・♪♪♪
mayumi

2011/09/07 11:09 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。