先日、『おはりばこ』さんと『アトリエカーシャ』さんと一緒に七五三のモデル撮影をさせて頂きました。

おはりばこさんが今年、子供ちゃんのアンティーク着物を仕入れられたので、そのお着物で前撮りが出来ると言うプランをおはりばこさんとカーシャさんと共に作っています! お子様のいらっしゃる興味のある方は是非、カーシャスタジオで撮影されませんか〜? 他とはちょっと違う、こだわりのスタイリングです! 1部公開させて頂きます!

モデルをしてくれた ゆいちゃん、さきちゃん、そらちゃん、すみれちゃん。 みんなすっごく可愛かったです〜! 小さいのに、丸一日、とっても頑張ってくれはりました☆ ありがとうございました☆

 



 

2012/04/27 2:44 AM | ART WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。