先日、2012年 ロンドンオリンピックで銅メダルを獲得された、寺川綾さんのヘアメイクをさせて頂きました。

本当にテレビで見るより、とっても美人で奇麗で笑顔の素敵な方でした!

銅メダルを触らせて頂いたのですが、とっても重たかったです!!!

凄い経験をさせて頂いて、とっても嬉しかったです!

 

何となくー、帰って来て泳ぎたくなったのでプールに行きました。

って言うても、私は平泳ぎしか出来ないんですけどねー^^;

 

パワーを沢山頂いたので、この秋の婚礼シーズンも乗り越えていきたいと思います!

 

mayumi

 

 

2012/08/29 2:19 AM | ART WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。