はじめまして!華林の辻本真由美です。

この仕事を初めて12年がたとうとしているのですが、 やっとHPを作る気になり
ブログからはじめさせて頂きました!よろしくお願い致します!

とりあえずは簡単に自己紹介させて頂きます☆
私はブライダルがしたくて美容師になり、 どうせ美容師になるならCUTもうまくなりたいと思い、 サロンワークをえて、今この仕事につきました!
私のモットーは楽しく仕事がしたいと言うことと、 女のコが可愛くなっていく行程がとっても好きです!!!
だから、ヘアが出来るとメイクもしたくなり、 服や着物も~って全部スタイリングしたくなってしまいました^^;
自分自身も、服やおしゃれをすることが大好きなので、 ここで、買い物したものとか色々仕事とは関係ないこと 書いちゃうかもですがご了承下さいませ☆

毎日はブログを書く自信はありませんが、頑張って更新していこうと思っています。
よかったら、たまに開けてやって下さいませ☆

2011/02/09 9:29 AM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。