先日、メーカーさんのお仕事でヘアメイク、着付け、型付けをさせて頂きました!

型付けは必死で覚えました。いつもお世話になっているカメラマンさんにもう特訓をして頂きなんとか形には出来ました?けど^^;

ホントにめちゃくちゃバランスが難しく、これからも勉強しまくらないと!って感じです。

ウェディングのカメラマンさんは型付けもお仕事なので、ホント沢山勉強することがあるんだなと改めて感心致しました。

 

撮影はとても疲れましたが、とても楽しい撮影になりました。スタッフ様たちにも感謝です!ありがとうございました!

撮影したモデルさん少しだけ、アップさせて頂きます!

 

 

ヘッドドレスのお花は1部『amie』の物を使用しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mayumi

 

 

 

2013/06/19 6:43 PM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。