先日、とっても素敵なライターさん山口紀子さんに出会うことが出き、こんな記事を書いてくださいました。

http://kyotosumu.jugem.jp/

青幻舎さんから出ているwebマガジンです!

私事で恥ずかしいのですが、よければ、読んでくださいませ。

http://www.seigensha.com/magazine-cat/kyoto-work

 

写真を撮って下さったのは、写真家のyuuki kuwabaraさんです!

ホントにとっても素敵な写真を撮って頂ける方です!

よければ、こちらも・・・

http://yuukikuwabara.com/

心の中を撮られてしまったって思わせてくれるような写真家さんなんですよ!

 

mayumi

 

 

 

 

 

2013/10/03 8:15 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。