こんにちは! 2月4日に無事にアトリエをオープンすることができました!

スタッフのみんなや、取引先の方、友人に支えてもらっているなとつくづく感謝する毎日です。

本当にありがとうございます。

こちらからもお礼申し上げます。

オープンしましたが、実はまだまだ、中はバタバタで、インターネットのつながりが悪かったり、色々設定しないといけない事が山ほど残っています。

何だか、結婚したけど実感がまだなくて、でも始まったみたいな・・・

そんな気分ですなんですよ。

これからが、ある意味本当のスタートだと思っています!

今後とも、華林 林真由美を共にどうぞよろしくお願い致します。

 

mayumi

 

 

2014/02/08 7:04 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。