先日、モダンアンテナさんの2LINEシリーズのお着物のヘアメイク、着付け、スタイリングの撮影のお仕事に行ってきました!

同じ着物の柄なのに、色が変わるだけで、イメージが変わりとっても素敵!

このデザインは、学生時代のジャージをイメージ、八掛はドッド柄。これはパンチラのイメージらしいです 笑

モデルは川原マリアさん。ショートヘアの似合う素敵なモデルさんでしたよ!

ヘアもメイクもスタイリングも、着付けもとっても楽しみながらさせて頂きました!

スタッフはいつものメンバーで、終日、笑いのたえない現場です!

おかげでクタクタになりましたが、良い1日になりました♪

一部ご紹介させて頂きますー!

 

モダンアンテナ:http://modern-antenna.jp

 

mayumi

 

2015/02/14 11:32 AM | ART WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。