こんにちは! 華林の林真由美です!

ようやく暖かくなって来ましたね! 桜が咲くのは今年は早そうですが、花粉も飛んで来ましたね・・w

皆さんは花粉は大丈夫ですか?

私はすでに鼻がズルズルです(笑)

 

今回、載せた画像は2月に撮影させて貰ったLeiウエディングさんのお仕事です!

スタイリングとヘアとメイク、着付けを担当させて頂きました。

ヘッドドレスも一部、華林のブランドamieの物も使用させて頂きました!

とってもハードスケジュールでしたが、充実した1日でした^^

 

今年の春も素敵な花嫁さんが増えますように・・・♡

 

mayumi

 

2015/03/18 5:28 PM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。