こんにちは!

9月に入りすっかり、残暑はあるものの秋の空気になってきましたね。

夏が終わりちょっぴり寂しくなって来たこの空気がとても好きな私・・♪

8月真夏の暑い日にモダンアンテナさんの工房で、この度も撮影させて頂きました!

先日の二条丸八さんとは又全く違うイメージです!

 

今回もやっぱりショートのモデルさんです!

着物にパンチがあるので、スタイリングもそれに合わせてバランスとってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

この最後の2枚はメイク中・・

デザイナーのモダオさんとモダ子さんリクエストで。

Diorの東京コレクションのメイクが可愛かったので真似っこしました。

はい。完全マネです! 少しだけ和装ちっくに・・!

 

 

mayumi

2015/09/02 7:09 PM | ART WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。