こんにちは

華林スタッフ高木直美です!

 

気持ちのいい晴天に恵まれた 1月11日

小浜からお越しの素敵なお二人のご結婚式が

妙心寺退蔵院さまで執り行われました。

 

白無垢に綿帽子でお式

・・・の前に色打掛で撮影 からの〜白無垢お召し替えと角隠しで撮影。

大変忙しいスケジュールでしたが

どのお姿も綺麗で可愛くて。最高でした!!

 

気ままで自由な新郎さまとそんな新郎さまを笑って見守る新婦さま。

とてもとても微笑ましいお二人のお支度は本当に楽しかったです☺️

 

いろいろなご縁の重なりで出会われご夫婦となられたお二人です

どうぞ末永くお幸せに。どうぞいつまでもお二人らしく。

ありがとうございました!

naomi

2016/01/18 1:16 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。