こんにちは!

ご無沙汰しておりました。

華林の林真由美です!

ブログ、スタッフちゃんに任せっぱなしで、少し反省・・w

今日は書かせてもらいます!

 

先日、和装でのマタニティフォトの依頼があり、そのお手伝いをさせて頂くことになりました!

お茶をされているHさん。

来られた時に、妊婦さんなのに、お着物をお召しになられていて・・

『あ・・きっとこだわりある方だ』  笑

と思う第一印象でした! 爆

元々可愛いお顔で着物も凄く似合っておられたので、どんな感じで引き出させて頂いたらいいかな〜

と思う中・・

古典的なイメージを残そうと思い、耳隠し風のヘアスタイルにさせて頂いて

メイクも少し古典を入れたくて、目の横にもチークをして、初々しく・・

温故知新をテーマにヘアメイクをさせて頂きました!

お着付けはご自身でされてましたが、お腹が強調するように少しお直しをさせて頂き・・

マタニティフォトは一般的には、少しヌーディになってもらったりして撮影することも多いのですが、

全く新しい感じで、お着物が逆に素敵でした!

お着物好きの方にはこんな妊婦さん写真も素敵ですよね!

子どもさんが大きくなられて、お腹にいる時の自分の姿が見れるってなんか良いって思うのは私だけでしょうか・・

妊婦の時の自分の姿の写真も貴重かなって思ったりします^^

 

Hさん元気な赤ちゃん生んで下さいね〜!

お産は命がけって言うから、ホントお身体無理されませんように・・♡

 

お写真の許可を頂いたので、添付させて頂きます〜!

このお写真は携帯で撮ったものなので・・

プロのお写真は後日にでも。

写真は

PACE & SPACE』 http://www.paceandspace.net

さんが担当されました!

おしゃれな写真家さん&オシャレなスタジオなんですよ〜!

先日スタジオをオープンされました!

今後コラボして一緒にお仕事もさせて頂く予定です!

皆様、よろしくお願い致します♡

 

mayumi

 

 

 

2016/02/25 7:02 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。