こんにちは。華林スタッフの高木直美です。

先日3月5日挙式を担当させていただいたお二人は共に小学校の先生・・

と言ってもザ・先生という雰囲気が(良い意味で)全くない素敵なお二人!メイクリハーサルの時から楽しい楽しい。

友達?というよりは親戚のおばちゃん?の気分でお支度、お色直し、そしてお開きまで

当日はアッッッという間の一日でした。

それぞれがお勤めの学校の校長先生と新婦お父さまが校長先生

披露宴会場に校長先生が3人・・貴重な初体験もさせていただきました・・。

めっちゃ男前な新郎 R次さん 奇跡の天然可愛い 新婦 S保さん。本当におめでとうございます。

お二人に出会えたご縁に感謝、ありがとうございました。

私の大好きなヨックモック・・ご馳走さまでした!

これからも友達の延長のような楽しく明るく元気いっぱいのご夫婦でいてくださいね。

またどこかで会いたいな〜☺️

naomi

 

 

 

2016/03/11 12:02 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。