こんばんは。

華林の林まゆみです!

8月も終わりそうになのに、まだまだ暑いですが、みなさんお元気でしょうか?

 

先日、PACE & SPACE さんと一緒に作品撮りをしてきました!

PACE & SPACE さんは、ピュアであたたかな優しいスタッフさんとおしゃれが沢山詰まったスタジオ!

http://www.paceandspace.net

オープンされて間もないので、是非このスタジオを知って貰いたい思いでいっぱいな私!

 

そこで、アパレルのお仕事をされているおしゃれカップルの方にモデルになって貰い

沢山写真を撮ってきましたよ〜!

 

ドレスは あゆみブライダルさん

http://ayumi-net.co.jp

素敵な衣装が沢山あるドレス&着物 ウエディングSHOP です!

 

ゴージャスなドレスも素敵だけど、今回はシンプルでさらりとしたドレスを

PACE & SPACEさんのスタッフさんと選びました!

 

次に、ヘアメイク〜

担当は林です!

花嫁さんの良いところとキャラを最大限に引き出せたかな?

写真 よかったら観てくださいませ〜!

 

mayumi

 

 

 

 

2016/08/30 2:41 AM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。