こんにちは。スタッフのmihoです。

またまた桜ロケの様子を紹介したいと思います。

今回は、お客様の希望で、蹴上インクライン〜祇園巽橋〜鴨川というコースでの撮影でした。

なんと、わざわざ北海道から来られたお二人で、どうしても京都のソメイヨシノで撮影されたかったそうです。

北海道では、こんなに『ピンク満開!』ではなく、最初から葉桜のようで…

この辺みたいに、わーっと一面ピンクの桜に憧れるんです〜、とおっしゃってました。

私たちは当たり前のように毎年見ていますが…よそさんからすると凄いことみたいです。

近くにあると気づかないものですよね☆

 

この日は暑いぐらいの快晴で、インクラインの桜はまさに見頃!素敵な桜でした!!

写真で見ると、桜づくし!!ですね 笑

お二人のいい思い出になったことと思います。いつまでもお幸せに♡

 

 

2016/04/20 2:48 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。