2012年 今年も始まりました。皆様今年もよろしくお願い致します。

え〜〜っ、もう1年たった・・・って思うくらい毎日が早いような気がします。

この秋にご婚礼をさせて頂いた新郎新婦さま。ブログのOKを頂いていたのになかなかアップ出来ずに申訳ございませんでした。

昨年は色々反省する事も勉強することも多くあった1年だったので、今年はその事を忘れず前に進んで行こうと思います。

今年のテーマは『本物を追求』です。

着付けもヘアもメイクも妥協せず、美しいもの、日本の文化を追求して行こうと思います。

本当に難しい美容の世界。技術も接客も常に完璧をめざしていきたいです!!!

奥が深くて、勉強することがいっぱいです。

今年も沢山のお客様の笑顔が見れますように・・・!

今年もよろしくお願い致します。

mayumi

2012/01/01 4:18 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。