今日は住友ゴムさんのお仕事で、名古屋まで行って来ました!

プロゴルファの中嶋常幸さんとフジテレビのアナウンサー千野志麻さんwww.bijoux.co.jpの対談されるお仕事のお手伝いです。

千野さんとは今日初めてお会いしたのですがとっても素敵な方でした☆

双子のお子さんともう1人・・3人もお子さんを生んでおられるとは思えないくらいとってもスタイルも良く、べっぴんさんでした!!!

でも、テレビで見るよりも、とっても髪の毛は多かったですよ〜。少し緊張ぎみの私でしたが、そんなこと言うてられないくらい途中から必死でブローしてました(笑)

写真も撮りたかったのですが、なんか仕事で来てるのに、ミーハーはダメだとグッと我慢したので今回は写真はありませんが。。。

住友さんのポスターか冊子なんかになるのかな?

中嶋さんも面白くて少し照れ屋な方で、今回の撮影もとっても楽しかったです♪♪♪

回りのスタッフの方もとても親切で優しくて、本当にいつもお仕事をくれはるカメラマンさんに感謝です!

職場が楽しいのがやっぱり1番ですね!

ブライダルとは又違う楽しさがありました☆

今日は有名なお方とお仕事だったので、パワーをいっぱい頂きました!

このパワーを又いつか発揮していきたいと思います^m^

mayumi

2011/08/24 1:59 AM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。