こんにちは! 秋の婚礼シーズンの季節になりました。

今回ご紹介させて頂くお二人は愛染倉の高史家でご結婚されたお二人。

高史家はアットホームで雰囲気のある素敵な会場です!

そんな会場でお式をされたお二人にはやっぱりヘアスタイルにも少しこだわりがありました!

お衣装は白無垢お鬘から洋髪の色打ち掛け・・・

時間の無い中でのお色直しにも気合いが入りました(笑)

画像が小さくて見えにくいですが、実は前髪はフィッシュボーン、サイドは三つ編み、四つ編みが入っています。

やっぱり、素敵な会場で素敵な衣装を選んで頂いているからこそ、新婦様を引き出せるヘアメイクをこれからも頑張って行きたいと思います!

最後にこんなショット!一緒に撮って頂きました♡

 

有り難うございました! お幸せに・・・♡

 

mayumi

 

 

 

 

2012/09/21 1:32 AM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。