10月9日に結婚式をあげられた新郎様、新婦様。このお2人のご家族、どちらの親御さんかわからないくらいとってもご両家が仲良しでとても楽しいご家族で私までも楽しくなりました!

上賀茂神社さんで、お式を挙げられて私が外で待機していると、なんと野生のシカに遭遇しました!!!

思わず写真を撮ってしまいました!

それがこれです!

とっさに撮ったので上手く撮れなかったので、ご了承下さいませ。

きっと、シカさんも祝福してくれてるんだなぁと思うと嬉しくなりました♪

お式が無事に終わり、愛染倉さんに戻り、白無垢、鬘のお姿から洋髪に・・・

とっても華やかな打ち掛けは、ブライダルハウスオエさんのお着物。

このお着物のイメージで・・・

お顔立ちのはっきりした美人の新婦様だったので、少し大人っぽいイメージにかわいらしさを

プラスした感じでセットさせて頂きました。

白無垢、お鬘のお姿もとっても素敵でした!でもお写真を撮り忘れてしまい残念ながらありません。

すみません。。。

その後披露宴が始まり、

お色直しはWDドレス!

スレンダーなドレスがとっても似合っておられました!

この写真はご新郎様がカメラマンにカメラを借りて撮影されている風景。。

とっても素敵です。

きっと、新婦様の1番素敵なショットを知っておられるんでしょうね^m^

とっても、素敵なお2人。

担当させて頂いて有り難うございました!

末永くお幸せに・・・☆

mayumi

 

2011/11/16 1:22 AM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。