2011年9月23日 下鴨神社でお式、京料理 六盛さんにてご披露宴されました、新郎新婦さま。

お衣装はなんと、新婦さまのおばあさまのお着物。

とても年代物で、着付けをするのもとってもドキドキしながらさせて頂きました。

何年もの間、大事に大事に保管され、又この晴れの舞台でお披露目。素敵ですね〜〜〜!

お着物って、本当に何年たっても素敵に着こなせるので、やっぱり着物は日本の文化の1つなんだなぁとつくづく思います。 これからも、もっともっと着物文化が増えるといいなと改めて思いました。

このお二人、サンフランシスコで移住されるんです!

きっと、サンフランシスコでお二人のお写真は皆さんに目を惹かれはるんでしょうね〜!

向こうに行かれても、お幸せに〜!!!

 

mayumi

2011/10/05 3:28 AM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。