すっかりご無沙汰しておりましたm(–)m

お元気でしたでしょうか?

もうすぐ、夏も終わりそうな季節になってきましたね。

今回、登場させて頂いた花嫁さん。

実は数年程前に成人式もさせて頂いたお嬢様が、晴れの日のお手伝いもさせて頂くことになりました。

とっても嬉しかったです♪

このまま、美容師していると・・・

今度は七五三もさせて頂いたお嬢さんが〜  とか、数年後に又言えたらいいな〜 なんて。

でも、おばあちゃんになっちゃいますね w

おばあちゃんになっても、たまには現役でいられるように腕も見た目も頑張らないと!!!

でも、見た目、頑張り過ぎていたら、注意してくださいね 笑!

 

mayumi

 

 

 

2012/08/26 2:15 AM | WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。