こんにちは!今日は寒いですが、とっても良いお天気でしたね!

去年の年末にいつもの正統派の花嫁さんバージョンとモードな花嫁さんバージョンの撮影のお仕事をさせて頂きました。

先日パンフレットになったので、アップさせて頂きます〜!

このモードの四角いヘアスタイル、お打ち合わせの時には、凄くいい!!!って絶賛してたのですが、ほんと難しくって・・

人ってやっぱり丸いから、四角いヘアスタイルを乗せるのは難しかったです・・

これからも、どんどん、色々な事に挑戦して行きたいと思いました♪

本番の花嫁さんは、このアートはバツだと思いますけどね (苦笑)

その辺はちゃんとカンセリングさせて頂きたいと思います!

 

mayumi

 

 

2014/02/23 5:40 PM | ART WORKS, WEDDING WORKS, お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。