2016年

この一年も華林スタッフ一丸となり

技術の向上と

素晴らしいご婚礼のお手伝いができますようにという目標に向かうべく・・

まゆみ代表にご馳走していただいちゃいました♬

いつもお世話になっているご婚礼会場 愛染倉さまで

念願だったランチのフルコース!

 

地元京都で穫れたての新鮮なお野菜をふんだんに使ったお料理は

素晴らしいの一言。絶品の一言。

そしてお腹いっぱい食べたはずなのにしんどくない。舌だけでなく体も大喜びのお料理。

スタッフ育成や今年のお仕事の作戦会議でアッという間に時間が過ぎて・・

とブログに書く気満々だったのに。

私たちが発していたのは

『美味しい!』『ヤバい。』『幸せ!』・・・・・

ま。いいか。

naomi

2016/01/18 3:01 PM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。