太ったかも?とは思っていたものの正直あまり気にしてなかったんですが、先日銭湯に行って体重計をのると、3kgも太ってしまっていた@@

これから暖かくなるのに、本気でヤバイ!と思い、なんとかしようと思ったけど、運動嫌いな私はマッサージしかないと思い、友人から良いことを聞いた!

みんなが知っている、『ユースキンA』ひび、あかぎれ、しもやけに効くクリームでマッサージするのです!

脇や背中から胸にお肉を集めるように30回づつ左右マッサージ。胃のまわりから上に引き上げるように30回マッサージ。おへその周りを時計回りに50回片手でなでるようにすると、腹筋と同じような効果がでるとか^m^

さらに、ウエスト周辺を腰から前に両手で交互に強めにマッサージするとウエストが細くなるみたいです^m^

運動嫌いな方は一緒にやってみませんかぁ^^

これから薄着の季節になりますよ〜☆

三日坊主な私ですが、今回ばかりはヤバイと思っています。

次回お会いする時は、きっとスリムになった私と出会うはずです・・・

がんばろっ^^;

 

mayumi

2012/04/21 2:42 AM | お知らせ | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。